にのみやペットセンターへお越しいただきありがとうございます。
富山県内でのペットショップ・ホテルとして、本店(富山市総曲輪)、
新庄店(富山市新庄)においてワンちゃん、ネコちゃんを多数取り揃え
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
また、当ショップではペットホテルやトリミング、ペット送迎サービスを行っております。
お気軽にご利用くださいませ。各ショップ・ホテルでみなさまのお越しをお待ちいたしております。

富山のペットショップ・ホテルにのみやペットセンター最新ニュース!

  • 2017/12/14 (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!
  • 2017/12/14 【Xmas】★新庄店Winterフェア★特別プライス★
  • 2017/12/07 〜 dog & Cat 〜 こんなに可愛い子供達が入園してます^^
  • 2017/12/07 (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!
  • 2017/11/30 (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!
  • 富山ペットショップお届け
    ペット検索
    コラボ企画

    💗コムギちゃんの^^お掃除後の、ひと休み^^ですね💗

    ミニロボット掃除機

    MOKORO(モコロ)手

    にて、一生懸命

    遊びゆう★とお掃除きらきらの同時進行!

    きれいにお掃除して

    いっぱい遊んだ後は・・・

    睡眠超爆睡睡眠

    もちろんモコロを枕kyuにして睡眠

    き一石三鳥の優れものですね

    スタンダードプードルのBowくんです^^

    DSC_0743.JPGDSC_0700.JPG

    ファミリーフォトミュージアム【フリーフォト】にのみやペットセンター富山

     
                                                        ご応募受付中です。

    3人そろって、GO!GO!

    800DSC_0129.jpgいつも仲良しのドンキーちゃんと
    ジャックちゃんとリリコちゃんですのんびり


    3人そろってヨォーイ!ドン鉄砲って
    感じですね
    ぴのこ:)
    ジャックちゃんが一歩リードかなDocomo_kao8

    リリコちゃんも負けてません矢印上
    ドンキーちゃんも!がんばれ!

    3人仲良くカメラ目線^^

    120722_155422.jpgいつも仲良しのドンキーちゃんと
    ジャックちゃんとリリコちゃんですのんびり

    みんなできれいなカメラ目
    カメラ
    ジャックちゃんとリリコちゃんは
    たくさん遊んだあとかな?
    ハァハァしてる感じだね
    疲れた

    お兄ちゃん一人だけ、
    何かを言いたそうな・・
    疲れた

    3人兄弟の見つめる先には・・・・

    800DSC_0012.jpgいつも仲良しのドンキーちゃんと
    ジャックちゃんとリリコちゃんですのんびり

    みんなで仲良く海水浴最高ですか?
    見つめる目その先には、何があるんでしょうか?

    よっぽど興味のあるものがあるのかな?
    おやつかなおやつ?おもちゃかなおやつ

    ダイエットの効果は

       こんにちわ

       ココちゃんダイエット中

       目標まであと少し、、、
       はい・・・ガンバリマス・・・
     

    犬もダイエットは大変・・・・



          こんにちは、ココです最近ダイエットしているけど、


          
          
          なかなか痩せなくて・・・・・


          
          
          プックリした私も可愛いでしょう 

    こんにちわ☆



            こんにちは、ナナです

           
            外の夕焼けがあまりにも綺麗で見ていたら、 

            
            自然に笑みがこぼれてしまいました

           

    初めまして【クリ】です☆


        初めまして【クリ】 です

    今日は大好きなママに腕枕してもらってます

    本当に気持ち良さそうですね

    Page: 1/4    次のページ  >>>>>>>>