にのみやペットセンターへお越しいただきありがとうございます。
富山県内でのペットショップ・ホテルとして、本店(富山市総曲輪)、
新庄店(富山市新庄)においてワンちゃん、ネコちゃんを多数取り揃え
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
また、当ショップではペットホテルやトリミング、ペット送迎サービスを行っております。
お気軽にご利用くださいませ。各ショップ・ホテルでみなさまのお越しをお待ちいたしております。

富山のペットショップ・ホテルにのみやペットセンター最新ニュース!

  • 2017/12/14 (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!
  • 2017/12/14 【Xmas】★新庄店Winterフェア★特別プライス★
  • 2017/12/07 〜 dog & Cat 〜 こんなに可愛い子供達が入園してます^^
  • 2017/12/07 (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!
  • 2017/11/30 (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!
  • 富山ペットショップお届け
    ペット検索
    コラボ企画

    ファミリーフォトミュージアム【ベイビーフォト】にのみやペットセンター富山

     

    ご応募受付中です。

    こんにちは☆成長しためい子です☆

         お久しぶりですめい子です

              おかげさまで生後四ヶ月になりました。

              今は毛の生え変わりで少しボサボサ・・

              もう少ししたら綺麗に生え変わります
     

    蛍美ちゃんと初対面☆

            めい子ちゃんが蛍美ちゃんと初対面

            相性が良さそうで良かったですね

            めい子ちゃんはこの先沢山の人(犬)

            と仲良くなるんでしょうね
     

    初めまして☆めい子です。

         初めまして☆ミックス犬の『めい子』 です!

        お家にきたばかりですが、フワフワの暖かい

        ベッドにもう慣れました

        眠たいときは自分から入っていくそうです

    まっ・・眩しい・・・


                サークルから出て部屋の散歩

                と思いきや朝日が目に・・・

                思わず目を閉じた瞬間でした
     

    お疲れ(海)ちゃん?

          
                 少しは家になれてきたのかな

                ベッドにアゴをのせてウトウト・・・

                今にも寝てしまいそうです。。

                では、また明日

     

    初めまして☆マルチーズの(海)です!

            
                 初めまして    (海)です。

                家に来て、まだ間もないので少し

                緊張してるのかな 

                特技はこの、『首かしげ』だそうです

    美人な『チョコちゃん』・・・でも、本当は男の子なんですね。

        なんて美人な『チョコちゃん』

         でも、こう見えて男の子だなんて・・

    9ヶ月のチョコちゃんは元気いっぱい

    今では家族の人気者

    Page: 1/1    次のページ