にのみやペットセンターへお越しいただきありがとうございます。
富山県内でのペットショップ・ホテルとして、本店(富山市総曲輪)、
新庄店(富山市新庄)においてワンちゃん、ネコちゃんを多数取り揃え
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
また、当ショップではペットホテルやトリミング、ペット送迎サービスを行っております。
お気軽にご利用くださいませ。各ショップ・ホテルでみなさまのお越しをお待ちいたしております。

富山のペットショップ・ホテルにのみやペットセンター最新ニュース!

  • 2017/12/14 (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!
  • 2017/12/14 【Xmas】★新庄店Winterフェア★特別プライス★
  • 2017/12/07 〜 dog & Cat 〜 こんなに可愛い子供達が入園してます^^
  • 2017/12/07 (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!
  • 2017/11/30 (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!
  • 富山ペットショップお届け
    ペット検索
    コラボ企画

    (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!

    当ショップに新しく

    7頭の子どもたちが仲間入り致しました^^

     

    ポメラニアン(女の子)小ぶりですごーく可愛い子💛

    ポメラニアン(男の子)希少な毛色!小ぶりで超かわいい子💗

    ミニチュアシュナウザー(女の子)優良血統!小ぶりで良い子💛

    スムースチワワ(女の子)毛色もきれいで超美人💗

     

    マンチカン(女の子)希少なロングヘアーで超美人💛

     

    当店生まれで安心度100%!

    フレンチブルドッグ(男の子・女の子)

    まん丸顔でいう事なしの、自慢の子たちです^^


    近日中に画像・動画をアップロード致します。
    子供達の新着情報はこちらから
    お急ぎの方はぜひにのみやペットセンターにご来店ください
    超可愛い子供達がたくさんいますよ^^

    【Xmas】★新庄店Winterフェア★特別プライス★


     
    Xmas

    Winterフェア開催

     

     

     

    12月9日(土)

     

     

     

     

    12月25日(月)

     

     


     



    『にのみやサンタより』

     

     

     

    とってもカワイイ

     

     


    わんちゃんねこちゃん

     



    特別プライス

     

     

     


    20〜80%

     

     

     

     

    OFF


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     

    『にのみやサンタ◆

     


    ベッドペットヒーターが

    お洋服が通常価格より



    10%〜30%OFF


    これからの寒い時期にはベッド&ヒーター!
    これで冬の対策はバッチリ
    1つ持っておけば離せれなくなっちゃいます
    更にベッドで保温性アップ
    新作ベッドも勢揃い
    一度ご来店していただき体感して下さい

     

     


    にのみやサンタさんより
     


    皆様のご来店を心よりお待ちしております

     


    にのみやペットセンター新庄店

    (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!

    当ショップに新しく

    6頭の子どもたちが仲間入り致しました^^

     

    トイプードル(女の子)希少色で希少なドワーフタイプ💗

    ポメラニアン(女の子)希少なホワイト!超タヌキ顔💛

    マルチーズ(女の子)くりくりお目めで可愛い子💗

    ミックス犬(女の子)きれいな顔した美人さん💛

    ヨークシャーテリア(女の子)優良血統でバランスよい子💗

     

    ノルブリ(男の子)きれいな毛色ですごく男前ですよ💛

    父=ノルウェージャンフォレストキャット

    母=ブリティッシュショートヘア


    近日中に画像・動画をアップロード致します。
    子供達の新着情報はこちらから
    お急ぎの方はぜひにのみやペットセンターにご来店ください
    超可愛い子供達がたくさんいますよ^^

    ☆2017年☆ ★クリスマスケーキご予約受付中★締め切り迫る!


    2017 Merry X´mas
    クリスマスケーキ



    ★★★★★★★★★

    ご予約受付中
     

    ケーキ1つ1つ手作りで作っております。
    受注数のみ作っておりますので
    当日の販売はしておりません。


    締切日:12月10日(日)

     

    今年は3パターンの極上のおいしさ
    クリスマスケーキご用意致ししました!
    しかも〜小麦粉不使用!まずは!



    フルーツケーキ




    米粉のスポンジとストロベリームース
    3種のフルーツをトッピング

    クリスマスにぴったりなケーキです
    直径12センチ 高さ3センチです

     



    お次は大人気の定番

    プチケーキセット



    フルーツとクリーム、スポンジを重ねたケーキ
    チーズムースに紅あずまペースト
    ツリー風にデコレーションしたケーキです


      フルーツケーキ プチケーキセット
    ¥1900        ¥1900


    今年も愛猫専用

    プチケーキが発売です

     




    クランベリー味のスポンジの上に
    猫ちゃんが大好きなかつお節
    チーズ味ムースを重ね角切りチーズを


    猫用プチケーキ
    ¥1000

    今年はどっちを選びますか
    ご予約 お待ちしております


    受け付けはお店にて申し込み書を配布しております。
    また、お電話・メールでも受け付けしております。
    お電話・メールの受け付けの際は
    商品名、数量、お名前、電話番号、引き取り店舗(総曲輪・新庄)を
    お伝え、記入お願い致します。

    ※お渡し日は12月22日(金)〜になります。

    (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!

    当ショップに新しく

    6頭の子どもたちが仲間入り致しました^^

     

    トイプードル(女の子)小ぶりで可愛い顔した美人さん💗

    トイプードル(女の子)きれいな毛色でまん丸顔です💛

    豆しば(女の子)毛色もきれいですごくバランスの良い子💗

    ミックス犬(女の子)くりくりお目めで超かわいい子💛

     

    スコティッシュ・F(女の子)希少なロングヘアー!美人さん💗

    AM・ショートヘア(女の子)柄良し!顔良し!文句なし💛


    近日中に画像・動画をアップロード致します。
    子供達の新着情報はこちらから
    お急ぎの方はぜひにのみやペットセンターにご来店ください
    超可愛い子供達がたくさんいますよ^^

    (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!

    当ショップに新しく

    14頭の子どもたちが仲間入り致しました^^

     

    ブルドッグ(女の子)

    両親チャンピオンの最高クラス!

    トイプードル(女の子)きれいな毛色で可愛い子です💗

    トイプードル(女の子)希少な毛色でタヌキ顔💛

    トイプードル(女の子)くりくりお目めの美人さんです💗

    トイプードル(女の子)全体のバランスの良いキュートな子💛

    ヨークシャーテリア(女の子)パッチリお目めでバランスよい子💗

    ミックス犬(女の子)小ぶりでペチャガオ好きには持ってこい!💛

    マルチーズ(女の子)小ぶりですごくハイクラスな子です💗

    ※当店生まれで安心度100%!!

    ロシアンブルー 一男四女。

    男の子女の子 パパ・ママが決まりました!(*- -)

    女の子・女の子・女の子 パパ・ママ募集中です!💗

     

    スコティッシュ・F(女の子)希少なロングヘアーで

    まん丸顔で希少色で文句なしです!💗


    近日中に画像・動画をアップロード致します。
    子供達の新着情報はこちらから
    お急ぎの方はぜひにのみやペットセンターにご来店ください
    超可愛い子供達がたくさんいますよ^^

    (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!

    当ショップに新しく

    8頭の子どもたちが仲間入り致しました^^

     

    トイプードル(女の子)濃い毛色できれいな子ですよ💗

    チワワ(女の子)優良血統で希少なスムースコート💛

    シーズー(女の子)大きな瞳できれいな毛色ですね💗

    ミックス犬(女の子)くりくりお目めで人気の定番種💛

    ミックス犬(女の子)パッチリお目めで可愛いです💗

    豆柴(女の子)パッチリお目めでバランスよい子💛

    豆柴(女の子)可愛すぎて姉妹で入園いたしました!💗

     

    スコティッシュ・F(女の子)超まん丸な顔とお目めで言う事なし💗


    近日中に画像・動画をアップロード致します。
    子供達の新着情報はこちらから
    お急ぎの方はぜひにのみやペットセンターにご来店ください
    超可愛い子供達がたくさんいますよ^^

    (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!

    当ショップに新しく

    7の子どもたちが仲間入り致しました^^

     

    トイプードル(男の子)バランスの良い男前の子です💛

    トイプードル(女の子)くりくりお目めで美人ですよ💗

    チワワ(女の子)すごく小さくてかわいい子💛

    チワワ(女の子)パッチお目めで愛嬌抜群💗

    キャバリア(女の子)すごく可愛い顔で希少色の子です💛

    ボストンテリア(女の子)小ぶりできれいな毛色の文句なし💗

     

    ベンガル(男の子)きれいな毛色で優良血統!💗


    近日中に画像・動画をアップロード致します。
    子供達の新着情報はこちらから
    お急ぎの方はぜひにのみやペットセンターにご来店ください
    超可愛い子供達がたくさんいますよ^^

    (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!

    当ショップに新しく

    11頭の子どもたちが仲間入り致しました^^

     

    トイプードル(女の子)可愛い顔の美人さんです💛

    ティーカップタイプ

    トイプードル(女の子)すごーーく小さなキュートな子💗

    ミックス犬(女の子)すごく小さなシュナウザーって感じです💛

    ミックス犬(女の子)くりくりお目めですごく小さい子です💗

    ペキニーズ(女の子)きれいな顔した美人さん💛

    フレンチブルドッグ(女の子)超小ぶりで顔つきも文句なし💛

    ミックス犬(女の子)顔のつまったすごく可愛い子ですよ💛

     

    ・・・当店生まれで安心度100%・・・

    マンチカン(女の子)きれいな毛色で良い顔してますよ💛

    マンチカン(女の子)懐っこくて甘えん坊の姉妹たちです💗

     

    AM・ショートヘア(女の子)きれいな毛色でまん丸顔💛

    スコティッシュ・F(女の子)希少なロングで折れ耳!いう事なしです💛


    近日中に画像・動画をアップロード致します。
    子供達の新着情報はこちらから
    お急ぎの方はぜひにのみやペットセンターにご来店ください
    超可愛い子供達がたくさんいますよ^^

    (●^o^●)!!!子どもたちの新着入荷情報!!!

    当ショップに新しく

    6頭の子どもたちが仲間入り致しました^^

     

    豆柴(男の子)くりくりお目めでもちろん小さい子ですよ💛

    豆柴(女の子)女の子らしい優しい顔した美人さんです💗

    カニンヘンダックス(女の子)優良血統で美人さん!文句なし!💛

    パグ(男の子)ペチャガオですごくバランスの良い子です💗

     

    ・・・当店生まれで安心度100%・・・

    マンチカン(男の子)きれいな毛色で良い顔してますよ💛

    マンチカン(男の子)この子も男前です!兄弟で仲良くしています💗


    近日中に画像・動画をアップロード致します。
    子供達の新着情報はこちらから
    お急ぎの方はぜひにのみやペットセンターにご来店ください
    超可愛い子供達がたくさんいますよ^^

    Page: 1/19    次のページ  >>>>>>>>